ごあいさつ

 タカラは1983年に創業し、おかげさまで今では管理戸数10,000戸を超えることができました。
私達が30年以上に渡り管理会社として成長できたのは、創業当時からお客様の資産を守ることに「こだわり」続けてきたからです。
私達の管理業は、あらゆる仕事に「こだわり」を持つことが基本です。
その「こだわり」で最高の実績を維持し、お客様の資産を守ってまいります。

空室を許さない

タカラは「選ばれる部屋づくり」のため、それぞれの物件に合わせた入居募集のご提案をさせて頂いております。
札幌市内仲介店舗 約500店舗へは空室情報を発信しており、その中でも市内仲介最大手3社 約130店舗とはタカラ管理システムとの連動により、リアルタイムな入居募集が可能となっております。
また、「SUUMO」「HOME’S」といった大手広告サイトとも空室情報を連動することにより、一般のお客様へも幅広く入居募集を行っております。

延滞を許さない

タカラの管理担当者は入居者対応・空室管理に専念するため家賃督促は行いません。
督促専門部署が家賃の回収を行います。長年の経験から培った督促ノウハウには自信があります。

もっとタカラのことが知りたいお客様は・・・

賃貸管理会社としてのタカラのことをもっと知って頂きたいと思いまして、パンフレットを作りました。
ご希望のお客様は是非お申込み下さいませ。お申込み方法は下記のとおりです。

①下の「資料請求・お問い合わせ」ボタンをクリックします。
②お問い合わせ内容で「その他」をチェックします。
③お問い合わせ内容詳細で先頭に「パンフレット希望」とご記載頂き、お送り先の「郵便番号」「住所」をご記載ください。
④その他の必須事項もご記載ください。
⑤お申込み確認次第、パンフレットをお送りさせて頂きます。

お問い合わせ

キーワード検索(賃貸)

店舗情報